ブログパーツ


XVideos.com を視聴するための解決策

ようやく、埋め込みのプレーヤーも作動し、視聴することができるようになる解決策を見つけました。

セキュリティソフトではじかれているものを視聴しようとしているわけですからこの方法で視聴しようと思う人は・・・

自己責任の上、行ってください!ということです。

許可対象にするURL

http://www.xvideos.com
http://flashservice.xvideos.com
http://static.xvideos.com
http://flashservice.xvideos.com/embedframe
http://s.xvideos.com
http://*.xvideos.com

最後のURLは*の部分がporn○○○と数字で変わりますので自分の使っているセキュリティソフトの場合は*にすることですべてに対応するということです。

海外サイトの広告バナーは当然ながらクリックしないように!
動画を観る時に新たなブラウザが開くこともありますが、何もせず閉じましょう。
怖い、それでも不安という方はみないようにしましょう。
お金払って有料サイトの動画観ることをお勧めします。

ここに書いたものはあくまで視聴できるようになりますということです。
これがベストな方法ということではありませんのでご了承願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する